結婚相談所資料請求

結婚相談所資料請求の乱れが問題となっています。。。

やー、よかったですね。

 

 

何が?

 

 

何がって、結婚相談所の資料請求をしようとしておられたのでしょう?

 

結婚相談所の資料請求を扱っている業者って
ブームに乗ってチラホラ増え始めてますけど、

 

ナントカ診断だの、カントカテストだのと
目先を変えたもので引き寄せて、

 

いい結果が出ました とか、
結果を知りたければ会社まで来い とか。

 

少なくはなってきましたが、
こういうやり口のところが実際あるんですよね。

 

そんなところで資料請求したくないじゃないですか。

 

でもこういうところなら、
「無理な勧誘は一切しない」と明言している
結婚相談所のみを扱っているので、

 

私たちのかわりに先に
フィルタリングしてくれているようなものなんですね。

 

また、入力した送付先住所から
そのサービスが受けられる結婚相談所だけを
自動的に選択してくれるので、

 

自分でいちいち
「このサービスは自分の家の近くにあるのかな?」とか
調べなくていいですし。

 

 

・・・おっと、ここで長く話していると
それこそ貴重な時間を費やしてしまうことになるので
このへんにします^^

 

サクッと安全・安心なところで一発請求して
あとは資料が届くのを待ちつつ
自分を磨く大切な時間にあてましょうか。

 

 

というわけで、
そんな一括資料請求ができるところがありますが、
関心はおありですか?

 

http://gngkdrd.com/